レインブーツはオシャレすぎ? スニーカー風 レインシューズでラクチン雨の日コーデ

 

みなさんアムール!(挨拶)

梅雨入り直後のジメジメした日々の中いかがお過ごしでしょうか? 故郷・シベリアには梅雨がないから、いわんこふ早くも湿気にグロッキー気味んコフ。

襲いくるレインブーツのプレッシャー!?

さてさて話は微妙に変わるんだけども、みなさん雨の日のお出かけはどんな履物をはいてらっしゃるコフか?

ほぅほぅ、レインブーツ?

シベリアのオシャレ番長と呼ばれたいわんこふ、アレを最初に見たときは、給食のおばちゃんの長靴に見えてしょうがなかったコフよね~。

特にホワイトはもういかんコフ。

でも今やすっかり定着して、そうするとなぜかオシャレに見えてしまうというね…現金ないわんこふなんだコフ。

オシャレになったがゆえの苦労

流行り始めの頃に比べると、レインブーツ自体もどんどん進化を遂げてるんだコフな~。

例えば…

レインブーツのコーデ例

レインブーツコーデ01

出典:wear.jp

レインブーツコーデ02

出典:wear.jp

レインブーツコーデ03

出典:wear.jp

レインブーツコーデ04

出典:wear.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのコーデもみんなオシャレだコフなぁ~。

ただ、こうもレインブーツがオシャレかつ存在感を持ってしまうと、それを履くときにはそれ相応のコーデを考える必要が出てくるコフ! そう、まさに上の画像のおねーさんたちのように!!

でもただでさえ雨降りでオシャレするのもおっくうだし、そもそも通勤にこんな気合い入れられないって気持ちもあるコフよね。

いわんこふには、淑女たちのこんな心の叫びが聞こえるコフ。お気に入りの服を雨で濡らすのはイヤ!もっとラクチンかつオシャレに履けるレインシューズはないのかよー!!???

……あるんです!ガォー!!

“がんばらない”普段使いコーデにぴったり

それが、この「レインシューズ 防水 スニーカー風」というアイテムだコフ!

レインシューズ スニーカー風

▲梅雨時の普段使いコーデに強い味方!

 

この自然なスニーカーっぽさはどーでコフ!?

ぬゎんと紐部分は外部にダミーで付けてあるので水は入り込まないそうで、雨の日に安心して履けそうだコフよ。

カラーはブラック、ブルー、レッドの3色展開。写真のレッドは在庫限りで販売終了だそうだから、本格的な梅雨を前に1足買っておくことをオススメするコフ~!!!!

購入はこちらから↓

デザインもいろいろ選べるコフよ~♪

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。